今年も開催、INAP BBQ

イベント

皆様初めまして。
INAP VISIONのhayashiです。
先日、恒例行事のBBQが開催されました!

実はこのBBQ、会社設立当時からの恒例行事となっています。(自由参加です)
今回は過去最高の参加人数!かく言う私も今回が初参加ですが。

前日まで台風の影響で天気がどうなるか微妙なところでしたが、いざ当日を迎えると日が燦々と降り注ぐ絶好のイベント日和。
一部のメンバーは早くも水着に着替え、夏を満喫してます。

この人数だと会場設営にも大掛かりになってきます。
子供達が水浴びをする中、タープを2つ張り、椅子を並べ、火もおこして準備は万端。

天気が良すぎて食材の持ちが気になりますので、肉を片っ端から焼いて行きます。
合間に思い出したように野菜も。 今年は鰻もありますよ~
焼く方もですが食べる方もハイペース。肉をお酒と一緒にどんどん胃に収めていきます。

最後は焼きそばからの川の水で冷えた甘くておいしいスイカで〆です。

今回のバーベキューも大盛況のうちに終了です。
梅雨明けと夏本番を感じる、良いイベントとなりました。

タイトルとURLをコピーしました