INAP食堂〜バレンタイン編〜

イベント

お久しぶりです、hayashiです。

2月13日、バレンタインを兼ねたランチ会があるとの事で、事務所へと向かいました。
※コロナ騒動が本格化する前でしたが、今現在の状況だととても開催できないですね…


「昼飯にチョコ?」などと疑問符を浮かべつつ扉を開けると…。

DSC_0057.JPG

なんと餅を焼いていました。
しかも、どう見ても鏡餅ですね…。正月の残りでしょうか。
因みに献立は餅とビーフシチュー。
餅と一緒に餡子も用意されておりました。
黒いし甘いし、申し訳程度のバレンタイン要素かな、と思ったのですが。

DSC_0059.JPG

海苔と醤油も用意されている!
いよいよもって単なる餅じゃないですか。バレンタインとは?

大変陽気の良い日でしたので、自然と皆が外に出て会食となりました。
全く予想のしていなかった餅とビーフシチューのコンボでしたが、大変美味しかったです。
企画して頂いた方、調理して頂いた方、どうもありがとうございました。

ちなみにチョコも別途もらえました

タイトルとURLをコピーしました