2019年全社ミーティング(振り返り、来期目標)&納会

その他

はじめまして、CEOの川島です。
今年も残すところあとわずかですね。2019年の締めくくりということで、年末の全社ミーティング&納会を開催しました。

全社ミーティング

第一部は全社ミーティングです。
ちょうど1年前に行動理念を発表し、今年は行動理念・企業理念を掲げてスタートした年でした。早速1年目から、行動理念、企業理念の浸透結果をアワードという形で全社表彰としました。
選出方法ですが、事前に全社員に向けて社内アンケートを行い、行動理念、企業理念の各項目に対して最も頑張った人を回答してもらい集計するという方法をとりました。
表彰者には商品の贈呈と表彰されたことに対する所感を述べてもらいました。意外な人が受賞したり、本人も驚いていたりと違った一面も見られましたね。

最後に今期目標の振り返りと、来期の目標について全社員で共有し、第一部が終了です。

納会

第二部は納会です。

社員が一同に集まることもなかなかないので、あえて座席は普段あまり関係性がない社員同士で座るようにし、交流を深めるようにしました。

さて、美味しいご飯と、美味しいお酒で場の盛り上がりも最高潮になったところで、アワードとは違い運試しでありますがジャンケン大会が行われました。

3回行われ、見事優勝者が3名決まりました。優勝者には商品が贈呈されました!!

楽しい時間はあっという間でしたね。

来年も経営理念の「おどろかせよう」のとおり、
社員、お客様、ビジネスパートナー様をもっと「おどろかせられる」よう活動していきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました