2021年新年祈願に行ってきました

その他

INAP Vision総務部のyukoです。

2021.1.4 仕事初めの日
2021年の年明けを、そして、INAPの益々の繁栄を祈念して、新年祈願に行ってきました。
本社から徒歩1分、大都会新宿のビル群の谷間に静かに佇む「成子天神」へ。

通常新年祈願は、社員全員で訪れるのですが、
今年は新型コロナウイルス感染予防のため、やむなく参拝者を最小限に抑えました。
もちろん、メンバー一人ひとりの顔を思い浮かべ、祈願をしてきたので、例年と変わらず今年も全員で乗り切ることが出来るに違いありません!

@ 成子天神
まずは本堂で参拝、
その後富士塚の山頂へ、
最後に、商売繁盛の神様にもご挨拶をし、無事に新年の参拝を終えました。富士塚とは、富士山を模して、本物の富士山の溶岩を用いて造られた人口の山だそうです。
全貌は下↓の写真でご確認いただけます。

(ここでちょっと余談ですが‥)
山頂にご注目!!INAP代表取締役の川島です。
どこか遠いところを見ていますね。
きっとINAPの未来を見据えていらっしゃるのでしょう。
川島を代表として立ち上がったINAPも今年で6期目。
この人は常に先を見ています。
きっと、5年も10年も先のことを考えています。
この社長についていけば、この富士塚よりも、いや富士山よりもBIGな会社になると信じています。

脱線しすぎました。さて、戻ります。
続きまして、@ INAP本社
今年は、INAPの守り神も一味違います。
年末に神棚を新調し、ワンサイズ大きくなりました。
これまでお神札は2体でしたが、今回からは3体でお見守りいただきます。何かと暗いニュースが舞い込んでくる昨今ですが、全世界に明るい兆しが見えますように。
そして、2021年のINAPが更に躍進しますように。
願いを込めて!


今年も勢いを止めずに、たくさんの人をおどろかせるぞー!!
経営理念「おどろかせよう」より

タイトルとURLをコピーしました