INAPオフィス移転

その他

CTOの三窪です。

お知らせでもお伝えしてますが、この度オフィスを西新宿から東新宿MATSUDA BLD4Fへ移転いたしました。
移転に際し、関係各者様からたくさんの素晴らしいお花や植物をいただきました。心より御礼申し上げます。

移転に関しては以前から業務拡大や社員増のため検討していたのですが、コロナ渦になりリモートワークがメインになったこともあり先延ばしにしていました。
しかし、採用を積極的に行っていく中で働くスペースも限界にきていたこと、
Afterコロナも見据えリモートワークとオンサイトを活用したハイブリットな働き方に向けて生産性が高く、社内社外のコミュニケーションが円滑がとれる環境を整えるため移転を決定しました。

西新宿オフィスの最後です。
創業期、机も何もない状態からスタートして目の前の事業に必死だったころを思い出したり、この物件の一番のメリットである広いバルコニーでINAP食堂を開催してお肉を焼いたりカレーを作ったり、皆でワイワイ交流を深めた思い出もありましたね。あらためて会社の成長を感じ感慨深いものがありました。

さて、本来は新しいオフィス内の写真を載せたいところですが、残念ながら新オフィスがまだすべて整っておりません‥‥改めて別途紹介とします。

新しいオフィスで、また新規一転チャレンジを続けていきますので、今後とも宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました