2022年、新年参拝に行ってきました!

その他
hatsumoude_man.png (538×720)

明けましておめでとうございます。
INAPの坂本です。

2022年1月4日 仕事初め
旧年無事に過ごせた感謝と新年がいい年になるように、毎年参拝させていただいている「成子天神社」に行ってきました!

今年もコロナ禍のため、少人数で参拝だったのですが、
参拝したメンバーで一生懸命祈願したのでしっかりと神様に伝わったと思います!

私は、初めて成子天神社に伺ったのですが、本殿の他にも撫牛や七福神などもいてワクワクしました。

その中でも昨年のブログにも載っていた富士塚はとても印象的でした。
登るのは大変でしたが、その分良いご利益をいただけたと思います!

ちなみに、この富士塚は実際の富士山の溶岩が運ばれて作られ、高さはなんと約12m
これは、新宿区内にある6つの富士塚の中で1番大きいものだそうです。

この富士塚のように、大きく飛躍し、皆様にたくさんの驚きをお届けしていきたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました