INAP CAMP@ふもとっぱら

その他

皆さんいかがお過ごしでしょうか。CTOの三窪です。
新型コロナウイルスによる影響でテレワークでおうちも飽きた、運動不足、外にも出掛けていない、飲み会も自粛ということが続いていましたが、緊急事態宣言も解除されたこともあり、
キャンパーの聖地でもある富士のふもとっぱらにて、有志の社員でキャンプに行ってきました!

早速着いたらお昼ということで、ピザを作りました。自然の中で食べる食事は美味しいですね!
ついついビールが進んでしまいます🍻

しばらくすると、なぜか薪割りが始まりましたよ!

意外や意外、アウトドア感がない林くんが一発で割ります!(薪割りでも実直にマスクをしています😷)
上手く割れる人、割れない人それぞれの性格や特徴がでますね。簡単そうに見えますが、思ったより難しいのですよ!

ドヤ!

次はなぜか火起こしをはじめる人!🔥🔥🔥

時間内に着火できなかったら
罰ゲームでしたが、お見事!

こちらはハンモックでくつろぐ人たち

ディナーの写真は取り忘れましたが、ハヤシライス、燻製、ロストビーフ、鉄板焼きと、美味しいものを沢山食べました😋
さて、夜になったらお酒を用意してバータイムです! 
しかし、私は子どもが夜中に起きてしまったため、再度寝かしつけで途中離脱…

夜からは雨も振りましたが、前回の雪よりはマシですね笑。とても楽しいキャンプでした!

このような状況もあり、自然に触れる、自然の中で衣食住をともに過ごすと感慨深いものがありますね。
弊社ITのお仕事ですが、人間らしさって部分は大事にしていきたいです!

タイトルとURLをコピーしました